2007年2月22日 (木)

タルト

食べてきました!! 

Pa0_0011  キルフェボン

 (今日は銀座店に行ってきました。)

←俺が注文したル レクチェのタルト!

  

    

ル レクチェとは、洋梨のことだそうで、、、

  ~とろけるような舌触り、芳醇な香り、

  みずみずしく深みのある味わいは

  「西洋の貴婦人」

  と呼ばれるほどの極上の洋梨です~

  <キルフェボンホームページより引用>

なるほど!!

確かに洋梨のなしのようなシャリシャリ感はなく桃に近い食感だった☆

最高でした^^

にしても西洋の貴婦人かぁ~><

何か贅沢した気分になるわ~笑

ありがとう!!キルフェボン☆

ということで、また食べに行きたいです><

今日は銀座店に行ったのですが、

水曜日だったせいか1時間半待ちでした><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

桃のタルト

もうすぐ夏休みも終わり・・・

短いようで長かったようなお休みも明日で終わりのTOSHIです><

そこで夏休みに行ったところをデジカメの写真で追っていったところ・・・

キルフェボン

おいしいタルトのお店です^^

私が注文したのは・・・

Dscf0104

 

 

 

桃が甘くておいしかったー☆

青山のお店に行ったんだけど、

ひっそりとしたところにありました^^

向かいにZUCCAのお店があったような・・・^^;

原宿を歩く機会があったら、

表参道を少し歩いてお店まで行ってみては・・・!?^^

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

今日は朝から雨・・・↓

でも午後には止んで今は雲が赤く映っています☆

さてさて、そろそろやりますよー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)