2011年9月30日 (金)

Your Best Friend

やっぱりいい声してるなぁ〜と思い、何度も聴いてます笑

絵もとてもかわいい笑

ということで、今日は東京へ帰ります^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

明日

CD発売です。

予約しちゃいました笑

仕事終わったら買いにいきます♪

 

今週は仕事やることがいっぱいでパンク状態なので、><

倉木で癒されたいと思います!

 

早く連休来ないかな~うちは3連休だけど;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

倉木のベスト

来週倉木のベストが出るみたいです。

この前イオンモールのHMVを通ったらポスターが貼ってありました。

で、収録曲を見てみたらやっぱり持ってるCDばっかだなぁと思っていたら、

いい曲見つけました。

「Double Rainbow」

という曲。

この曲はStand Up!のカップリングで、

僕が高1の9月くらいに出たからもう8年も前か~、

高校時代、野球やってた頃を思い出します。

曲は悲しいメロディ、切ない歌詞が印象的で、

Stand Up!よりこっちの曲の方が好きでした笑

ベストでこの曲を選んだ理由は分かりませんが、

CDを買おうかなという気になりました^^

 

今年はデビュー10周年でテレビにも積極的に出てるみたいです。

今週はMステ、来週は僕らの音楽に出演するらしいです。

僕らの音楽はすごく見たいんだけど、

来週は飲み会で見れないかもです・・・残念。。。><

 

明後日あたりにCD予約しに行こうかな~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

倉木麻衣

最近書くことないなぁ~><

今日は試験があっただけだし・・・^^;

明日は試験もなく1日休みなので今日ものんびりしてしまいました><

そこで、PCを買いなおしてからiTunesにまだ入れてなかった

倉木のアルバムを全部インポートしました笑

全部で8枚・・・

俺いつの間にこんなに買ってたの!?笑

昔は好きだったからね~^^

しかし今では・・・><

でも最近出したやつとか今日まで1回とか2回しか聴いてなかったけど、

改めて聴いてみるといい曲じゃんと思ったり!!

さぁ今日からまた倉木にハマります!!

白い雪も買っちゃうかも~!!

なんて。

Lovers, Againいい曲だ☆

(結局EXILEかよ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

Lovers, Again

発売しましたーーー!!!!^^

最高っす!!

この冬1番のナンバー間違いなし!!

ということで皆さんぜひぜひ・・・てか絶対聴いてください!!笑

  

♪♪~一人では愛された記憶さえはかなくて虚しいだけ

    二人では想い温める意味見つけられない

    もう二度とあんなに誰かのこと愛せないそう思ってた

    でも今は情熱が目を覚ます予感してる~♪♪

 

最近は倖田來未も聴いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)