2007年5月16日 (水)

洗顔のススメ

肌が汚い私がこんなことを書くことが許されるのでしょうか!?笑

顔を洗う時です。

女性の人はみんな知ってると思うから実践してると思うけど、

顔を洗う時に優しく洗うって肌にとってとてもいいみたいですね☆

私普段は結構強くこすっちゃうんですけど、

よく泡立てて軽く触る感じで、

部分によってこすり方を変えるといいみたいです。

ここ2日思い出して実践していたら、

顔きれいになったって言われました^^

まだやったことのない人はぜひ!!

  

富士急のドドンパで負傷者が出たらしいですね。

多分こういうことは頻繁に起こってるんだろうけど、

公にならずにもみ消されてるんだろうね。

ディズニーはそうじゃないといいけど、

事故があったばっかでこういうことがあると信頼なくすよね。

それでもみなさんはジェットコースターに乗りますか??

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月27日 (金)

乗馬

電車の広告でふと気になってしまった。

JOBA(ジョーバ)

これでホントにやせられるのかな!?

しかもコレ、

ゴルフで使う筋肉もバッチリ鍛えられるらしい・・・^^;

俺もそろそろお腹が・・・・・

 

乗馬ダイエットってのがあるから効果はありそうだよね!!

でもこういうの買っても結局ホコリかぶりそうだよね・・・

やっぱまずは何も使わないで体を動かしていかなきゃね!!

俺もそろそろ筋トレを・・・><

3日坊主で続かないから少しずつ毎日やろうと思います!!

よし明日から!!!!!

これがいけないんよね・・・・・;;

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

日本ハムが日本一!!^^

西武が出れなかったから日ハム応援してたんだけど、

何かあっさり終わっちゃったね><

SHINJO(新庄)も有終の美を飾ることが出来てよかった☆

次の背番号1は森本!?^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)