2012年9月 8日 (土)

踊る

今日はレイトショーで踊る大捜査線見てきました。

放送開始から15年経つそうですが、
みんな歳撮ってもかっこいいですね。
羨ましい!笑

また仕事頑張ろうという気持ちになれたのはよかったです。
(最近あれこれ考え過ぎて、モチベーションがダウンしていたので^^;)

自分もかっこいいオヤジになれるように、
頑張ります!^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

アマルフィ

(映画)見てきました☆

すごいよかったです!!

ドキドキもしたし、イタリアの街並みは綺麗だし、海もきれいだし、

織田裕二はまさにハマリ役だったし、他のキャストもみなよかった!!

戸田絵梨香かわいいし、役もすごかった。

  

主題歌のTime to say good byeも映画にバッチリ。

早速TSUTAYAでサラ・ブライトマン借りちゃいました笑

 

いや~いいですねー、イタリア!!

映画見た後は、もう何よりイタリアに行ってみたくなりますね☆

まだパスポートも持ってないですが・・・。。。

 

また見たいな~と思わせるいい映画でした^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)