2008年11月12日 (水)

受験票

が届きました!
 
危険物取扱者試験ですhappy01

今まで漠然と勉強してたけど、

こいつが来ると気が引き締まる思いがします!

月末東京での試験ですが、

9時半開始は早いなぁ…

模擬試験の手応えはいい感じなので、
 
残りの時間も頑張って勉強に励みたいと思います☆

工場実習も残り僅かなので体調に、労災に気をつけて頑張ります!!

やっぱりカロリーメイトはチョコ味ですよね!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

TOEIC

受けてきました!!

いや~全然勉強してなかったから超きつかった^^;

(↑こういうの自業自得って言うねん)

しかも俺が前受けたときと結構変わってた><

話はちらっと聞いてたんだけど、、、

・・・・・・φ。_。

はぁ~・・・´Д`=3

2時間ぶっ通しはやっぱ辛いね・・・><

人間の集中力って連続して2時間も絶対もたないって!!

だから多分その集中力をいかに保ち続けていくか!?

ってとこもTOEIC攻略の1つのポイントになるのかもね~><

また勉強しなおさなきゃ・・・;;

去年までは学校の授業で英語の科目があったから、

英語力が落ちながらも何とかある程度のレベルは維持できてたけど、

今年に入ってから全く英語に触れてなかったから、

単語だけでなく文法もほっとんど抜けてました・・・T0T

関係代名詞とか忘れてたのはマジ凹んだはぁ・・・;;

英語は理系文系関係ないからね。

言い訳しません><

少しづつ戻してかなきゃー></

にしても今回公開テスト受けるのが初めてだったんですけど

携帯の電源を切ったか?までチェックするとは厳しいんですね!!

試験官が、

「携帯電話の電源オフのチェックを致しますので、

 折りたたみ携帯電話をお持ちの方は、

 携帯電話を開いて机の上に置いてください」

って、電源入ってても、

開いておいてたら画面消えちゃうじゃん!!爆

いーみなーいじゃーん!!´Д`

(一時期流行ったよね!?)

まぁそこはみんな電源切るとは思うけどね^^;

意外に幅広い年齢層の人たちが受けてるみたいだね!!

おじさんもおばさんもいたし!

でもやっぱ大学生くらいの人が1番多かったかな!?

まだ18時半なのに外は真っ暗だ~~~@O@

今日は秋らしい青空で気持ちよかったー^^

ほぼ部屋に閉じ込められてましたが笑

このまま勢いで語り続けたいのですが

トピックを取っとくために明日にしよー☆

って言って明日更新できないのがオチなんだよね笑

では!!

☆★☆★☆★☆★☆★今日の一言★☆★☆★☆★☆★☆

恋愛の話・・・

過去ってさぁ

忘れなきゃいけないものもあるけど

忘れちゃいけないものもある。

忘れなきゃいけない過去と忘れてはいけない過去。。。

それは心の中できれいに整理されているかどうか!?

なのかなぁ・・・

忘れなくても思い出さなきゃいいだけなんだけど、

いつまでも気にしていてはいけない過去ってあるよね。

今新たに彼女がいるのにさ。

要するに過去の人と比較するのは違うんじゃない??

と言いたいだけなのです。

・・・ってこれ次回のトピックにしようと思ってたのにーーー!!!

自分が経験したことのないことだから、

批判もあるかもしれないけど・・・

| | コメント (3) | トラックバック (4)