2008年5月 1日 (木)

ついに

行けましたー^^

ルイ・ヴィトン・・・ならぬ

つけ麺・美豚(びとん)に。

もう東京戻ってきて毎日のようにラーメン食べてます^^

ラーメンだけで生きていけそう笑

ラーメン、つけ麺、僕○○メン☆

面白くないので本題へ。

080428_181223  

 

 

この店の看板のつけ麺である煮魚出汁つけめんを注文。

ラーメン1玉250gをもう1玉追加オーダーしました。

 

味は魚のだしがしっかりしていて濃厚でめちゃくちゃうまかったです☆

今日でも明日でも行けるならまたすぐ行きたいですね>▽<

でも500gって食いすぎ!?

でも次行ったときは2.5玉にしちゃおうかなとか・・・☆

牛浜の近くにあるので不便かとは思いますが、

ぜひ食べてみてください!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

胡心房

随分とブログ休んでました^^;

今はG.W.で実家に帰ってきております^^

 

早速東京に戻ってきて食べたラーメンは、

町田駅のルミネの裏道の方にひっそりと建っている胡心房にて。

080427_154145

 

 

 

 

 

 

豚骨でも食べやすくコラーゲンが入っているようで美容によさそうでした。

味も◎でした^^

もう一度食べに行きたいなと思うラーメン屋でした。

スタッフはみな女性で、

ラーメン以外の撮影はお断りだそうです笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月13日 (木)

みよし

先日京都に行ったときに食べた長浜ラーメンです。

河原三条近くにありGacktも食べに来たとか☆

080308_141317  

 

 

 

 

 

長浜ラーメンは食べたのが2回目でしたがうまかった!!

見た目の脂に圧倒されてか結構重く感じたけど、

大盛最後までいけました。

普通盛が500円でトッピングは揚げ玉、紅生姜、高菜と用意されています。

京都に行ったらまた食べたいなと思います^^

 

ラーメンシリーズ一挙更新でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

屯ちん

続いて紹介するのはちょうど1週間前に池袋で食べたラーメン。

屯ちんという店で昼過ぎくらいで店内は大変混雑していました><

080306_131058  

 

 

 

 

 

らーめん+得入りをオーダー。

池袋に行く前にネットで池袋の1番人気のラーメン屋を検索したところ、

ヒットしたのが屯ちんでした。

クセもなく誰でも食べやすくて1番人気だというの頷けました^^

らーめんは600円で並盛、中盛、大盛と選べます。

ちなみに写真は中盛です。

また池袋にラーメン食いに行きてーーー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一風堂

昨日、恵比寿の一風堂に行って来ました^^

080312_135543  

 

 

 

 

 

赤丸かさね味たまご乗せをオーダー。

黒いのは香油です。

味がしっかりしてておいしかったです○

とんこつでもそんなに重くなくスープもほぼ完飲しました笑

ランチで+100円でご飯と餃子もついてお得でした◎

  

次は白丸元味を食べに行きたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月29日 (金)

壱発ラーメン

食ってきました!!

080228_230922  

 

 

 

 

 

ねぎとろ味噌ラーメンです。

とろろが入っててスープもおいしかった♪

おススメを食べたかったんだけど、

あんまお腹すいてなくて食えなかった。

壱発ラーメン

↑↑時間がある方はおススメを見てみて下さい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

メガとんこつ!!

080205_123742  

 
 
 
 
 
 
 
 

ドとんこつ!!!

うまかったです☆

渋谷のっていうお店です。

次はギガかな・・・!?

機会があったら食べたいです☆

是非また行きたいお店ですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)