« 最近の事 | トップページ | »

2012年10月14日 (日)

週末の夜

Photo_2

週末の夜は、ワインがあれば言う事なしです。

日本は本当に平和。
最近は平和ボケしてるとか言う人もいますが、
日本人に生んでくれた親に感謝!!

中国、韓国と領土問題があるけど、
こんなに大人の対応ができるのは日本だからだと思う。
日本人は、経済のいい時も悪い時も知ってるし唯一の被爆国でもある。
豊かな自然にも恵まれている。(一応)民主主義国家だし。
こういう話をし出すとまた止まらなくなるのでこの辺で…

今日は都田建設に行ってきました。
まだまだ家を建てるつもりはないのですが、
先日完成宅を見学させてもらった時に、
今日のイベント(珈琲を飲みながら、完成宅の写真を見る)に
誘ってもらったので行ってきました。

それが終わって、都田建設が運営しているインテリアショップで
いつものように、オーガニックワインを買おうとスタッフの人と
話をしていたら、社長の蓬台さんが偶然ショップに来ました。

以前にも会った事はあったのですが、やっぱり社長のオーラを感じ、
話をしている間、緊張しっぱなしでした。笑
ブログをよく拝見させてもらってますと言ったところ、

何と、、、

社長著作の「おもてなし経営」の本に、
直筆のサインをして、プレゼントしてくれました;;

既にその本は家にありましたが、
本当に嬉しくて、書かずにはいれませんでした。
社長の気さくさと気遣い、誠実さ、、、
短い時間でしたが、話をしながらいろいろ感じ取るものがありました。
今日は本当に貴重な1日になりました。

社長のブログ、是非1度見てみてください。
大変励みになります!

「千の感動が千年の伝説となる会社」社長のパッション

|

« 最近の事 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/55891110

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の夜:

« 最近の事 | トップページ | »