« 希望 | トップページ | 巨人優勝 »

2012年9月12日 (水)

ヒトとして

芸能人はかわいそうだなと常々思う。

AKBを卒業したばかりのあっちゃんが、
週刊文春に撮られてたらしい。

しかも、合コン後、泥酔で佐藤健にお姫様抱っこされているという。
(雑誌は見てません。)

いろいろ今までセンターで、重圧やらプレッシャーを感じながら、
大変だったのは想像に難くないが、いくらその呪縛から解放されたからと言って、
これはやってはいけない。
芸能人なら尚更のことと思う。

芸能人として、社会人として、大人として、、、、
いやいやそれ以前に、ヒトとしてのあり方の問題。

冒頭にかわいそうだと言っておきながら、辛辣な批判しか書いていないが、
それでもかわいそうだなという気持ちもなくはない。
これが一般人だったら公になることはないですものね。

他人事だから書きたいように書いてきたが、自分の日々の言動に対して、
ヒトとしてどうあるべきか、考えながら生きていきたいと思う。

|

« 希望 | トップページ | 巨人優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/55643844

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトとして:

« 希望 | トップページ | 巨人優勝 »