« リゾット | トップページ | クリスマス »

2011年12月20日 (火)

采配

ブログを更新し続ける人ってホントに尊敬する。

最近興味本位でFacebookを始めたのですが、
スマホも持ってないのに、また余計なものを始めたせいで、
ブログの更新頻度が落ちてきちゃいました…^^;

次はツイッターいきたいと思ってますが、
スマホ買ってからにしようと思います。

Img_0056

落合さんの采配を読みました。

メディアに映っている印象とは遥かに違ってびっくり。
見方が180°変わりました。

”何て選手想いの監督なんだろう!”
というのが率直な感想でした。

次は嫁さんに進められたスタバの本でも読んでみようかと思います。

それではまた!

Facebookで見かけたら声かけてください。

|

« リゾット | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/53524539

この記事へのトラックバック一覧です: 采配:

« リゾット | トップページ | クリスマス »