« O.NO.RE | トップページ | 悩む力 »

2011年10月 6日 (木)

Steve Jobs

若くしてとても残念です。
心からご冥福をお祈り致します。

本当に偉大な方だったのですね。
今や携帯以外はMacユーザーの私も
その洗練されたデザインとインターフェースに魅了された1人です。

前々から書店でジョブズ氏のプレゼンに関する本が出ていたことは
知っていましたが、AppleのサイトからWWDCのジョブズ氏の
プレゼンを見たとき、すげー!この人!!って思いました。笑
英語で喋ってて何て言ってるのか拾えないことが多いのに全然飽きない。

本当に驚異のプレゼンでした。

割と彼の死に対して、悲観的な意見が多い気がしますが、
悲観的になってもしょうがないじゃないと思います。
株価が下がろうが、今後のアップルを不安視しようが、
仕方がないことで、そもそもジョブズ氏1人でやって来たわけじゃないし、
アップルに勤めてる人はこれを機に奮起するはずなんだから、
むしろ今後のアップルに期待すべきでは?と私は思いますが^^;

そんな人が多いから、昨今の円高、ドル安、ユーロ安、株安を招いているのでは?
とも思います。

そんな短絡的な人が多い現在だからこそ、広い心を養っていきたいですね。

ジョブズさん、本当にお疲れさまでした。

|

« O.NO.RE | トップページ | 悩む力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52926002

この記事へのトラックバック一覧です: Steve Jobs:

« O.NO.RE | トップページ | 悩む力 »