« 結婚式 | トップページ | 11月 »

2011年10月30日 (日)

コスモス

土曜日に袋井(浜松から車で1時間くらい)まで
コスモスを見に行きました。

Dscf4411

前回行った時よりも育ってましたよ!
(↑もっといい表現がないのか。。。笑)
いっぱい咲いてました♪

秋といえばコスモスですよね!

今日はドロフィーズ(都田建設のインテリアショップ)に
行ってきました。

ほっとtimeカフェというイベントをやっていたので、
コーヒーをいただき、オーガニックワインを買ってきました♪

水曜に友達が遊びに来るので、友達と飲みたいと思います^^

店員さん、僕よりいくつも年下なのにすごいしっかりしてて、
対応も丁寧ですごい話しちゃいました笑

最後に、煮豚を作ったのでUPします。

Dscf4424

ジャスコで95円/100gだったので、買っちゃいました。
明日のごちそうです^^

写真を撮ってる時に、嫁さんにレンズの角度を
注意してもらいましたが、
写真を見てまたダメ出しされました笑

光と影が大事!

もっと気をつけます笑

|

« 結婚式 | トップページ | 11月 »

コメント

すごい('▽')♪♪
コスモスめちゃめちゃ綺麗☆

そして、ワインを買っておいてくれるなんて!w(°□°)w
その友達絶対喜ぶよー(^ω^)

写真撮るのって難しいよね。
すぐそばに先生がいて良いじゃん('▽')♪♪

投稿: りょう | 2011年11月 1日 (火) 10時13分

コスモス綺麗だったよ^^
匂いもすごかったよ!

ワイン空けるの楽しみ☆
私の大好きな1本です!

難しい…><
自分専用の一眼も買ってやろうと思ってます笑

投稿: TOSHI | 2011年11月 1日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/53123473

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« 結婚式 | トップページ | 11月 »