« 研修 | トップページ | コスモス »

2011年10月28日 (金)

結婚式

先日の日曜日に姉の結婚式がありました。

Dsc_03450

これまで従兄弟の結婚式しか出たことがなかったので、
”結婚式=おめでたい”って見てきたけど、
兄弟だと正直なところ、寂しい気持ちの方が強かったでしょうか。
離れて暮らして8年もくらい経つのに。。。

ヴァージンロードを歩く前に母さんがヴェールをかぶせて、
父さんと歩くシーンは涙が出てしまいました。
本当に遠くにいっちゃうみたいで><
(実際今より遠くに行っちゃいますが)
今でも思い出すと涙が…;;

と書いてきましたが、もちろんおめでたいことだし、嬉しいです^^
結婚式、披露宴も素敵でした。

本当におめでとう♪
幸せになってね☆

福山雅治の「家族になろうよ」を聴きながら涙目の更新でした。
家族の仲が良くて本当に幸せです^^
感謝してます。

|

« 研修 | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/53106400

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 研修 | トップページ | コスモス »