« おもてなし経営 | トップページ | トマトカレー »

2011年9月24日 (土)

カフェ

カフェでのんびり読書する、というのが
最近の休日の楽しみとなってしまいました。

10枚綴りのチケットが2セット目です笑

チケットでも決して安いとは言えませんが、
家でだらだらするのと比較すれば、
時間を有意義に使うと言えると思い、
完全に趣味化しています笑

明日からまた1週間が始まります。

木金休みもこれで終わりです。
最後まで違和感は消えませんでしたが、
ゆったりと流れる平日の世間の様子を感じる事ができた
ことに感謝したいと思います。

最も今冬、来夏も輪番操業の可能性有りですが。。。
企業が海外生産を増やして国内が空洞化するのと、
政府の金融政策で円安に向かうのと、どちらが早いかですね。

いつ世界にどこかに行け!と言われてもすぐに、はい!
と答えられるように準備はしておきたいと思います。

話がどんどんそれて来たので、この辺で。

明日も晴れますように。

|

« おもてなし経営 | トップページ | トマトカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52823079

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

« おもてなし経営 | トップページ | トマトカレー »