« 英語 | トップページ | »

2011年9月11日 (日)

読破!

ジェノサイド読み終えました!!^^

さすがに590ページというのは読み応えがありました。

とてもスケールが大きい話で、いろいろ考えさせられました。

率直な感想は、読んで本当によかったなということ、
物語がつながったときの興奮は何とも言えません。
最後は感動して泣きそうになりました。

昨日は会社から帰って23時半から読み始めたら3時前に…
興奮して寝れなくなりました笑

この作品は本当におすすめします!

 

ちょうど今日で震災から半年、貿易センタービルでのテロから10年。

罪のない多くの命が失われました。

今というときを精一杯生きていかないといけない。

そう心に言い聞かせ、日々邁進していこうと思います。

|

« 英語 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52706543

この記事へのトラックバック一覧です: 読破!:

« 英語 | トップページ | »