« | トップページ | 1日の時間 »

2011年9月14日 (水)

タイトルなし

昨日のブログの記事はタイトルが空欄になってました笑

今日ブログを見て気づきました^^;
それもよし、ということでそのままにします笑

1週間は早いものです。
もうお休みが来てしまいました。←嬉しくないような表現ですね笑

明日もジョギングにカフェで読書ということになりそうです^^;

日曜にアマゾンで注文してた本が届いたので、
のんびり読もうと思います。

しかし、毎週こんな過ごし方でいいものか…???

TSUTAYAにDVDでも借りに行こうかしら。
しょこたんのラプツェルが見たい!笑

とりあえず晴れたら洗車にでも行きます。

|

« | トップページ | 1日の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52731248

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルなし:

« | トップページ | 1日の時間 »