« 新人さん | トップページ | 秋の味覚 »

2011年9月 7日 (水)

木金休み

木金休みになって早2ヶ月…

これまで嫁さんと休みが一緒だったので、
1人休みになって毎回何しようか悩みます。。。

それで、最近やっと1人休みの過ごし方がものになってきました。

・ランニング
・カフェで読書
・本屋で気になる雑誌を立ち読み

あとは掃除機をかけたり洗濯機を回したり家事をやって過ごします。

休みの日もぼーっとしてるとあっという間に過ぎてしまうので、
大事に過ごしたいものです。

明日は先週買った話題作『ジェノサイド』を読もうと思います^^

最近直木賞で話題の『下町ロケット』も読みました!
同じ技術屋として、とても励みになるようないい小説でした。

そのうち、簡単なレビューを書きますね。

それでは、明日もいい日になりますように。

|

« 新人さん | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52672997

この記事へのトラックバック一覧です: 木金休み:

« 新人さん | トップページ | 秋の味覚 »