« 秋の味覚 | トップページ | 英語 »

2011年9月 9日 (金)

暑い…

今日は昼間に軽いジョギングをした以外は
家でおとなしく本を読んでました。

ジェノサイド…なかなか進みません^^;
やっと400ページ読み終わったというところです。

1日読んで200ページなんて読むの遅すぎな気もしますが、
地道に読んでいきたいと思います。

物語もかなりいいところまできました。
いろいろ繋がってくると、読んでる方は楽しくてしょうがないですよね。

もっと小さい頃から読書してればよかったなぁ
と思ってるのでこれからは、自分にどんどん活字を浴びせて、
人としてもっと成長していきたいと思います!^^

明日からまた1週間の始まりだ〜

|

« 秋の味覚 | トップページ | 英語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52686407

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…:

« 秋の味覚 | トップページ | 英語 »