« 台風15号 | トップページ | おもてなし経営 »

2011年9月23日 (金)

浜松餃子

今日は初めて浜松餃子を食べにいきました。

夏休みに実家でテレビを見ていたときに、
どこかの番組で紹介されていた”むつぎく”に行ってきました。

Dscf4282

餃子8個に半ラーメン(ピリ辛ごま味)

餃子はキャベツたくさん肉少なめです。
少なめというよりほとんど入ってないと行った方が、
近いかもしれません。

ラーメンも餃子も”庶民の味”という感じで美味しかった。
ビールも飲みたくなっちゃう><

浜松餃子は、きゃべつたっぷりで、もやしがついている
というのが特徴だそうです。

こんなサイトもあったので興味があったら覗いて見て下さい。

浜松餃子学会

今日は大学の友達が浜松に来てくれて、
ボーリングしました。

結果は散々…

今度はまた泊まりでのんびり来て下さいな。
飲みましょう♪

|

« 台風15号 | トップページ | おもてなし経営 »

コメント

無事東京に着きました。happy02

今日の昼のラーメン&餃子セットと
ほぼ一緒じゃね?

じゃあ、またワイン飲みに遊びに行かせてもらいます!

投稿: コバ | 2011年9月23日 (金) 01時10分

お疲れ様です☆

そう、ほぼ一緒!笑
今度は餃子食いましょう!!

ぜひぜひ遊びに来てください^^

投稿: TOSHI | 2011年9月23日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52803964

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松餃子:

« 台風15号 | トップページ | おもてなし経営 »