« 頼りにされるということ | トップページ | Your Best Friend »

2011年9月28日 (水)

笑顔と気持ち

今日はインド人に付きっきりで指導しました。

最近元気がなかったように見えましたが、
しっかりコミュニケーションを取りながらやれば、
次第にモチベーションも上がっていくようです。
(彼は出張で来ているので、もっと自覚をもってほしいとも思うのですが。。。)

何はともかく、笑顔で誠心誠意の対応をすれば、
言葉が通じなくてもやっていけるものです。
笑顔は国境も言語も超えていきます。

とは言え、通じない事も多く、
私の英語力が乏しいなと実感せざるを得ません。。。

会社の英会話講座でも申し込んでみようかしら…。

せっかく職場にイングリッシュスピーカーがいるので、
コミュニケーション取って鍛えて行きたいと思います!

それでは、Good night☆

|

« 頼りにされるということ | トップページ | Your Best Friend »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52856239

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔と気持ち:

« 頼りにされるということ | トップページ | Your Best Friend »