« 折れないこころ | トップページ | 浜松餃子 »

2011年9月21日 (水)

台風15号

強烈でした!!
会社の守衛のガラスが割れてました。

聞いた話では、、、
片側2車線の大通りが冠水してたらしいです^^;
親から避難勧告出てるとメールが来ました…^^;

人生で1番の台風でした。
同期の家は停電してるらしいです。。。
幸いうちは大丈夫です。

猛威をふるった台風は過ぎ去っていきましたが、
東京にお住まいの方々は大丈夫ですか??

話は変わりますが、今日は課の飲み会でした。

インド人のウェルカムパーティです^^

インド人と話してると、日本のことを知らな過ぎるなぁと実感します。
むしろ、向こうの方が日本の事知ってて情けないな、とも思います^^;

もっと日本について勉強しなきゃな!
政治はダメでも、やっぱり日本人としての誇りは持っていようと思います。

”和を以て貴しとする”
そんな日本人の心をこれから態度で示していきたいなと思います。

酔ってて、文章がまとまらないのでこの辺で。

土曜日有休にしたので、明日から3連休です☆
嫁さんと久々に休みが会うので、オーガニックワインでも買いに行って
週末を過ごしたいと思います☆

|

« 折れないこころ | トップページ | 浜松餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/52795209

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号:

« 折れないこころ | トップページ | 浜松餃子 »