« 結局・・・ | トップページ | ラザニア »

2010年11月28日 (日)

龍馬伝

本日最終回でしたね。

たまたまテレビつけたらやってて、

龍馬伝<終>

って字幕が出たから、おー最終回だー

と思って見入ってしまいました!

これまで1回としてちゃんと見ていなかったのに・・・。

あー、最初からちゃんと見とけばよかったーっと後悔してます^^;

坂本龍馬はすごい人だったんですね。

歴史の勉強もしたくなってきたなぁ~。

何で学生の頃もっと勉強しなかったんだろう?と今になって思います。

今は”孫氏の兵法”が気になるので、まずはそれから勉強したいなと^^

にしても、福山さんはホントに役者ですね。

役者でありながら、シンガーソングライターなんてすご過ぎる!

また明日から会社かぁと思うと、寝る気が失せるのですが、

今週は何と言ってもモンハン3rdが出るので楽しみ!

でもゲームはやり出すとハマっちゃうのが恐い・・・><

|

« 結局・・・ | トップページ | ラザニア »

コメント

俺も最終回だけ見た!!
レンタルして1話から見ようかなって思ってるよ。
歴史の勉強は面白いよねー!!
小学生とか中学生の時、るろ剣にハマって色々調べた気がする。
また色々勉強してみようかな~。

今週とうとうモンハンか!!
そういえばこないだ近所のゲーム屋行ったら
「予約は終了しました」
って書いてあったな~。

投稿: りょう | 2010年11月29日 (月) 13時05分

最終回よかったよね☆

歴史は面白い!!
三国志とか検定もあるよね?笑

そうなんだよ!
もうハマっちゃったよ・・・^^;

りょうくんもやろう!!^^

投稿: TOSHI | 2010年12月 5日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/50158762

この記事へのトラックバック一覧です: 龍馬伝:

« 結局・・・ | トップページ | ラザニア »