« 最近 | トップページ | ボジョレー »

2010年8月28日 (土)

2010夏!

夏ももうすぐ終わりかと思いきや、

まだまだ暑い日が続きます。

いつまでこの暑さは続くのでしょうか?

 

さて、急にブログを更新しようと思い立ったので、

簡単ですが今夏を振り返ってみます☆

・豊橋花火大会・・・駅から会場まで路面電車で行きました◎
           初めて屋台できゅうりを食べました!(チョコバナナチックな)

・袋井花火大会・・・最後のスターマインは圧巻でした!!

・幼馴染の友人と・・・牛角で食べ放題!
             飲み放題をつけたけど、2人とも食べ過ぎて、元取れませんでした笑

・高校のクラス飲み①・・・当初は2人の予定でしたが、気付いたら5人でした!笑

・高校の野球部飲み・・・みんな元気そうで何よりでした!

・北杜市ひまわりフェス(山梨)・・・念願の一眼レフでパシャパシャ撮りました!

・高校のクラス飲み②・・・昭島のビアガーデンで飲みました!
               2杯でフラフラになりました笑

・稲葉さんのソロライブ・・・かっこよすぎです!最高でした!

とこんな感じでしょうか。

夏休みは毎日飲んでましたね笑

あっという間でしたが、すごい楽しい10日間でした!

また帰ったときは、みなさん遊んでくださーい^^

それでは、また☆

|

« 最近 | トップページ | ボジョレー »

コメント

お!久しぶりの月一更新!(笑)

夏休み満喫できたみたいで良かったね(^ω^)

2回も飲みに行けて楽しかった!
また遊びに行こうね!!

投稿: リョーちん | 2010年8月29日 (日) 21時47分

自分の中でブログの存在が完全に抜けてたよ・・・^^;

今年の夏休みはよく飲んだ気がするよ笑

また飲みに!遊びに!行きましょう^^

来年は富士山登れるように体力作りしなきゃ☆

投稿: TOSHI | 2010年9月 1日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/49279320

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏!:

» 知っとる? [なにわのタカ]
ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑 [続きを読む]

受信: 2010年9月 7日 (火) 23時33分

« 最近 | トップページ | ボジョレー »