« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

ハイスコア

3連休の土曜日に高校の友達に会いました^^

今回は久しぶりにボーリングに行き、
ハイスコアを237に更新しました。
素人の限界です笑

1フレ :①ストライク
2フレ :①ストライク
3フレ :①ストライク
4フレ :①ストライク
5フレ :①ストライク
6フレ :①7 ②スペア
7フレ :①ストライク
8フレ :①9 ②スペア
9フレ :①ストライク
10フレ:①9 ②スペア ③ストライク

久しぶりに持ち帰るスコアシートを弟に自慢げに見せたら、

「このスコア、3回は越えたことあるよ。」

と言われました。。。

僕はもうこれが限界です笑
次回の山登りも楽しみにしてるよー!!

さて、今日の夜はチャーハンにしました。
Dscf2936
Dscf2941
Dscf2942
2、3枚目の写真はウェイパーという中華スープの素で、
先日会社の先輩に聞いて、気になっていたので買ってしまいました笑
(量は多いけど880円はちょっと高い!?)

写真2枚目の蓋に描かれているオッサンと、
「味覇、你好(ウェイパー、ニーハオ)」って文字がかなり胡散臭いですが笑

早速使ってみたんですが、なかなか使えそうです^^

味もしっかりつけられ美味しくできました!!

唯一の弱点は保管ですかね~。
(冷蔵庫に入れるとかなり邪魔)


4連休もとうとう終わりです。
今日は有休にも関わらず会社の上司から電話が・・・。。。
どうやらデザイン、仕入先とめんどくさい話になるかもとの連絡でした。。。(私は設計)
明日から3日間、また憂鬱な日々が続きそうです↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

24

になりました^^

メールやメッセージをくれた皆さん、本当にありがとうございました☆

昨日は、イオンモール浜松志都呂で甲斐名都さんのフリーライブがありました!

甲斐さんのことは、曲も歌詞も含めて全然知らなくて、

車の中のラジオで少しだけ聞いたことがあるくらいでしたが、

実際生で聴いたら声がめっちゃ綺麗でした♪

CD買ったらサインと握手をしてくれました^^

また浜松に来たら会いに行こうと思います!!

Dscf2926

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »