« 明けまして | トップページ | 24 »

2010年1月31日 (日)

静岡

毎度お久しぶりです!

今日は彼女の誕生日だったので静岡駅周辺に買い物に行ってきました。

やっぱり静岡は浜松より栄えてます笑

ショッピングできるとこを比較するとこんな感じです↓

静岡駅周辺:駅ビル(パルシェ)、パルコ、松坂屋、丸井、109

浜松駅周辺:駅ビル(メイワン)、遠鉄百貨店、ザザシティ

駅周辺で見たら圧倒的に浜松の方が寂しいですね。

でも全国的に見たらマシな方なのかと思うと、

東京がいかに繁栄していて、便利なとこで暮らしていたんだな、と感じました笑

20代のうちに必ず東京に戻ります!!笑

 

・・・かなり話が脱線してますが、

今日は相方の誕生日ということで、

レストランを予約して初めてハッピーバースデイサプライズをやってもらいました。

初めて仕掛ける側でしたが、音楽が消えてから照明が落ちるまでの間、

なぜか自分がそわそわしてました笑

店員さん、他のお客さんにも祝ってもらえるのは嬉しいけど、

やっぱり何か緊張しましたね(自分は祝う側なのに・・・笑)

 

贅沢な1日を過ごしたので明日からは

質素に生活をしていきたいと思います!

 

最後に写真をUPします!!

Dscf2873 

 

キルフェボンの紅ほっぺのタルトです^^

イチゴは甘さ、食感、色全てがパーフェクト!!

1piece:¥1,260

と高額なケーキですが1度食べたら

毎年食べずにはいられなくなります笑

苺は今が旬ですのでぜひご賞味ください◎

|

« 明けまして | トップページ | 24 »

コメント

20代のうちに東京戻ってくるの?汗

投稿: 計測電機 | 2010年2月 1日 (月) 00時38分

よしくん?

希望はね。
まぁ、実際どうなるかはわからんけど、
そろそろ人生計画を真剣に考えないとね◎

投稿: TOSHI | 2010年2月 1日 (月) 09時38分

浜松駅周辺のやつ、一つも知らなかった(笑)
静岡駅のパルシェってのも初めて聞いた!

サプライズ仕掛けるなんてすごいなー!!
俺もそういうことできるようになりたい(笑)

今月は帰ってくる予定あるー??

投稿: リョーちん | 2010年2月 1日 (月) 19時23分

でしょ~笑

いやいや~、高橋君は素敵なサプライズを演出してくれそうだよ☆

今月は多分最後の週に帰ると思うけど、
夜はダメかも><

投稿: TOSHI | 2010年2月 4日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/47445422

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡:

« 明けまして | トップページ | 24 »