« かかし | トップページ | 静岡 »

2010年1月 6日 (水)

明けまして

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!

年末ブログを見てくれている友達に、

「東京に帰ってくる回数よりもブログの更新の頻度の方が少ないんじゃない?」

と痛いトコつかれました笑

その通りです笑

 

今年の目標は、公私ともに計画的に日々を送れたらなと思います。

ブログの更新ももう少し上げていきたいですね^^;

 

何より今は東京に帰りたい気持ちでいっぱいです。

やっぱり地元が1番ですね。

最低3年は今の仕事も続けようとは思っていますが、

こだわりはありません。

なるべく早く東京に戻りたいです。

毎日楽しく生きたい!!

それが僕の望み・・・いや、夢かもしれません。

誰もがそう思ってはいると思いますが・・・

 

とりあえず今は我慢して、少しずつ貯金できたらなと思います。

いつまでも同棲を続けるわけにもいかないので。

それが今年の目標ですかね^^;

まぁそんなところで、

2010年、皆さんにとってよい1年になることを祈っております。

僕も今年は前厄!?(昨年末にたてつづけに悪いことがあったので)

気をつけて過ごしていきたいなと思います。

それではまた次回!

|

« かかし | トップページ | 静岡 »

コメント

毎日楽しく!
それが一番だよね!!
僕は最近日々退屈です。何か刺激が欲しいと思ったり。
「刺激が欲しい」なんて思うの初めてかも知れないけどw

ブログ更新しなくても、ちょいちょい東京帰ってきてくれればお話できるからいいよ~♪

投稿: リョーちん | 2010年1月 9日 (土) 20時57分

プライベートも仕事もそうだよね!
確かにりょうくんから刺激って言葉を聞いたことないかも。

今年もちょこちょこ帰ると思うので、その時は遊んでね^^

投稿: TOSHI | 2010年1月13日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/47224256

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« かかし | トップページ | 静岡 »