« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

静岡

毎度お久しぶりです!

今日は彼女の誕生日だったので静岡駅周辺に買い物に行ってきました。

やっぱり静岡は浜松より栄えてます笑

ショッピングできるとこを比較するとこんな感じです↓

静岡駅周辺:駅ビル(パルシェ)、パルコ、松坂屋、丸井、109

浜松駅周辺:駅ビル(メイワン)、遠鉄百貨店、ザザシティ

駅周辺で見たら圧倒的に浜松の方が寂しいですね。

でも全国的に見たらマシな方なのかと思うと、

東京がいかに繁栄していて、便利なとこで暮らしていたんだな、と感じました笑

20代のうちに必ず東京に戻ります!!笑

 

・・・かなり話が脱線してますが、

今日は相方の誕生日ということで、

レストランを予約して初めてハッピーバースデイサプライズをやってもらいました。

初めて仕掛ける側でしたが、音楽が消えてから照明が落ちるまでの間、

なぜか自分がそわそわしてました笑

店員さん、他のお客さんにも祝ってもらえるのは嬉しいけど、

やっぱり何か緊張しましたね(自分は祝う側なのに・・・笑)

 

贅沢な1日を過ごしたので明日からは

質素に生活をしていきたいと思います!

 

最後に写真をUPします!!

Dscf2873 

 

キルフェボンの紅ほっぺのタルトです^^

イチゴは甘さ、食感、色全てがパーフェクト!!

1piece:¥1,260

と高額なケーキですが1度食べたら

毎年食べずにはいられなくなります笑

苺は今が旬ですのでぜひご賞味ください◎

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

明けまして

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!

年末ブログを見てくれている友達に、

「東京に帰ってくる回数よりもブログの更新の頻度の方が少ないんじゃない?」

と痛いトコつかれました笑

その通りです笑

 

今年の目標は、公私ともに計画的に日々を送れたらなと思います。

ブログの更新ももう少し上げていきたいですね^^;

 

何より今は東京に帰りたい気持ちでいっぱいです。

やっぱり地元が1番ですね。

最低3年は今の仕事も続けようとは思っていますが、

こだわりはありません。

なるべく早く東京に戻りたいです。

毎日楽しく生きたい!!

それが僕の望み・・・いや、夢かもしれません。

誰もがそう思ってはいると思いますが・・・

 

とりあえず今は我慢して、少しずつ貯金できたらなと思います。

いつまでも同棲を続けるわけにもいかないので。

それが今年の目標ですかね^^;

まぁそんなところで、

2010年、皆さんにとってよい1年になることを祈っております。

僕も今年は前厄!?(昨年末にたてつづけに悪いことがあったので)

気をつけて過ごしていきたいなと思います。

それではまた次回!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年3月 »