« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月13日 (日)

懐かしの

鶏肉のチーズロール

僕が小学校の時に大好きだった給食のメニューの1つでした。

チーズを包む鶏肉をホイルで包み焼きます。

これがすごくおいしくて><

今日何となく思いついて再現してみました笑

 Dscf2346  Dscf2347

 

 

鶏肉を開いて、

塩、コショウ、チーズ、クレイジーソルト、オリーブオイル

で味付けをしてオーブンで25分でできました!

適当に作ってみたわりにはおいしくできました^^

でも、やっぱり給食の方が美味しかったな~><

 

夏休みのある小学校時代に帰りたい~♪

ならぬ、

給食のある小学校時代に帰りたい~♪

ですね笑

 

ミスチルの光の射す方へからでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

090909

アルバム買いました!!

Dscf2344  

  

 

初回限定版でDVD付きです。

特典にステッカーももらいました。

手に入れただけで満足しちゃっていますが、笑

また少しずつ聴いていこうかなと思います。

 

ああ言えば こういう 口塞いで~♪

 

相変わらず家ではやる気がないので、

ちょっとは改心しようと思います。。。^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

明日

CD発売です。

予約しちゃいました笑

仕事終わったら買いにいきます♪

 

今週は仕事やることがいっぱいでパンク状態なので、><

倉木で癒されたいと思います!

 

早く連休来ないかな~うちは3連休だけど;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

倉木のベスト

来週倉木のベストが出るみたいです。

この前イオンモールのHMVを通ったらポスターが貼ってありました。

で、収録曲を見てみたらやっぱり持ってるCDばっかだなぁと思っていたら、

いい曲見つけました。

「Double Rainbow」

という曲。

この曲はStand Up!のカップリングで、

僕が高1の9月くらいに出たからもう8年も前か~、

高校時代、野球やってた頃を思い出します。

曲は悲しいメロディ、切ない歌詞が印象的で、

Stand Up!よりこっちの曲の方が好きでした笑

ベストでこの曲を選んだ理由は分かりませんが、

CDを買おうかなという気になりました^^

 

今年はデビュー10周年でテレビにも積極的に出てるみたいです。

今週はMステ、来週は僕らの音楽に出演するらしいです。

僕らの音楽はすごく見たいんだけど、

来週は飲み会で見れないかもです・・・残念。。。><

 

明後日あたりにCD予約しに行こうかな~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »