« どっち派!? | トップページ | garden »

2009年7月 3日 (金)

心の病み

気付いたらまた1ヶ月くらい間が空いてました><

仕事から帰ってくると全くやる気がなくてダメダメです。。。

実はここ数ヶ月、会社の人間関係でとても悩んでいて、

医務室の先生に相談しようか、人事に相談しようか

というくらい思い悩んでいました^^;

そんな時(今週の月曜日)に健康診断があったので、

思い切って問診票に仕事に対するやる気が出ないということを書き、

先生に相談しようと思いました。

 

そのことで今の状況、環境が変わるかもしれないと

少なからず期待していました。

 

そして、木曜日16時に相談の時間を設けてもらったのですが、

いざ行ってみると、再び問診票を書き、45分も待たされ、

挙句の果てには、

「こういう相談は時間があるときにゆっくり話した方がいいと思うので、

 今日はもう時間がないから日を改めて・・・」

そっちが時間を指定した上に、こんだけ待たせといて、

しかも若いなよなよした感じの先生だったのでガチでカチンときました。

 

上司もちょっとは気を遣ってくれているようなので、

もう少し辛抱しようと思います!

 

まぁ、そんなこんなで元気でやってますので心配ご無用です^^

また夏にみなさん会いましょう!!

Dscf2278 ←先週名古屋に行って食べた味噌豚!!

  キャベツ、ご飯、味噌汁お代わり自由で、

  弟を連れて行きたいくらいです笑

|

« どっち派!? | トップページ | garden »

コメント

最近全然コメントしてなかったけど、ちゃんとブログは読んでるよ!
早く色々話したいなー!!!

投稿: リョーちん | 2009年7月 5日 (日) 23時01分

オレもちゃんと読んでるよw
今度集まるときはオレも誘ってねー!

投稿: ばびぃ | 2009年7月 6日 (月) 20時57分

りょうくん、ばびぃ

チェックしてくれてるのに更新が滞ってしまい申し訳ないです><

東京帰ってみんなに会いたいです!!^^

会える日を楽しみにしています☆

投稿: TOSHI | 2009年7月 7日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/45529780

この記事へのトラックバック一覧です: 心の病み:

» キャベツ レシピ [キャベツ レシピ]
キャベツのレシピは実にたくさんの種類があります。キャベツのレシピを覚えると料理の幅も広がりますよね。キャベツのレシピに関する情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 03時45分

« どっち派!? | トップページ | garden »