« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

アマルフィ

(映画)見てきました☆

すごいよかったです!!

ドキドキもしたし、イタリアの街並みは綺麗だし、海もきれいだし、

織田裕二はまさにハマリ役だったし、他のキャストもみなよかった!!

戸田絵梨香かわいいし、役もすごかった。

  

主題歌のTime to say good byeも映画にバッチリ。

早速TSUTAYAでサラ・ブライトマン借りちゃいました笑

 

いや~いいですねー、イタリア!!

映画見た後は、もう何よりイタリアに行ってみたくなりますね☆

まだパスポートも持ってないですが・・・。。。

 

また見たいな~と思わせるいい映画でした^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

garden

最近(結構前から?)TSUTAYAに行くと流れている名曲「garden」。

僕が中2くらいのときの話ですが、

NHK FMのミュージックスクウェアで流れるこの曲を

カセットに録音しようとしていた頃を思い出します^^

やっぱりオリジナルの方がいいですね^^

やっぱりSUGAR SOUL feat.KENJI ですよね~♪

懐かしくてすごい聞きたくなったので、

SUGAR SOULのCD借りちゃいました^^

懐かしー!!

さっきyoutubeでMay Jバージョンを聞きましたが、

また別の曲ですね。

 

今週もやっと真ん中まできたかという感じです。

でもはねるを見たら、もう1週間たったのか!という気持ちにもなりましたが。。。

仕事は相変わらずいいことありませんが、

楽しくできるように考えてやっていきたいと思います。

今週は実家(東京)に帰ります◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

心の病み

気付いたらまた1ヶ月くらい間が空いてました><

仕事から帰ってくると全くやる気がなくてダメダメです。。。

実はここ数ヶ月、会社の人間関係でとても悩んでいて、

医務室の先生に相談しようか、人事に相談しようか

というくらい思い悩んでいました^^;

そんな時(今週の月曜日)に健康診断があったので、

思い切って問診票に仕事に対するやる気が出ないということを書き、

先生に相談しようと思いました。

 

そのことで今の状況、環境が変わるかもしれないと

少なからず期待していました。

 

そして、木曜日16時に相談の時間を設けてもらったのですが、

いざ行ってみると、再び問診票を書き、45分も待たされ、

挙句の果てには、

「こういう相談は時間があるときにゆっくり話した方がいいと思うので、

 今日はもう時間がないから日を改めて・・・」

そっちが時間を指定した上に、こんだけ待たせといて、

しかも若いなよなよした感じの先生だったのでガチでカチンときました。

 

上司もちょっとは気を遣ってくれているようなので、

もう少し辛抱しようと思います!

 

まぁ、そんなこんなで元気でやってますので心配ご無用です^^

また夏にみなさん会いましょう!!

Dscf2278 ←先週名古屋に行って食べた味噌豚!!

  キャベツ、ご飯、味噌汁お代わり自由で、

  弟を連れて行きたいくらいです笑

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »