« 心の病み | トップページ | アマルフィ »

2009年7月 8日 (水)

garden

最近(結構前から?)TSUTAYAに行くと流れている名曲「garden」。

僕が中2くらいのときの話ですが、

NHK FMのミュージックスクウェアで流れるこの曲を

カセットに録音しようとしていた頃を思い出します^^

やっぱりオリジナルの方がいいですね^^

やっぱりSUGAR SOUL feat.KENJI ですよね~♪

懐かしくてすごい聞きたくなったので、

SUGAR SOULのCD借りちゃいました^^

懐かしー!!

さっきyoutubeでMay Jバージョンを聞きましたが、

また別の曲ですね。

 

今週もやっと真ん中まできたかという感じです。

でもはねるを見たら、もう1週間たったのか!という気持ちにもなりましたが。。。

仕事は相変わらずいいことありませんが、

楽しくできるように考えてやっていきたいと思います。

今週は実家(東京)に帰ります◎

|

« 心の病み | トップページ | アマルフィ »

コメント

SUGAR SOUL feat.KENJI
懐かしい~!!
Dragon Ashが好きだったから、一緒に聴いてた!!

投稿: リョーちん | 2009年7月 9日 (木) 00時06分

gardenとGRATEFUL DAYSはものすごく記憶に残ってるよ^^

思い出の曲っていいよね☆

投稿: TOSHI | 2009年7月26日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/45577196

この記事へのトラックバック一覧です: garden:

« 心の病み | トップページ | アマルフィ »