« だいぶ間が空いてしまいました | トップページ | 御前崎 »

2009年4月12日 (日)

夕日

最近放送されていた弾丸トラベラー(inハワイ)に

触発されたこともありますが、笑

浜松にある日本三大砂丘の一つ、中田島砂丘に行ってきました。

行ったのは先週ですが・・・。。。

Dscf2123

 

 

 

夕日が沈んでいくところを見たのは人生初でした。

1日がこうやって終わっていくんだな、とか

地球が誕生してから毎日変わることなくずっと繰り返されてきてるのか~、

とか考えながら日が消えていくのを見ていました。

 

あれこれと最近いろいろ考えがちな私ですが、

しっかり自分の中に自分をもっていなきゃと思います。

周りに流されないように。

自分のやるべきことをしっかりやっていきたい。

2人で力を合わせて頑張ります^^

 

明日は有休で今東京にいますがのんびり帰りまーす☆

G.W.にみなさん会いましょう!!

|

« だいぶ間が空いてしまいました | トップページ | 御前崎 »

コメント

弾丸トラベラーってことはしょこたんか!?
GW絶対飲みに行こう!!

投稿: リョーちん | 2009年4月12日 (日) 22時28分

そうそう^^

しょこたんかわいい!!

GW飲み行きましょう☆

投稿: TOSHI | 2009年4月13日 (月) 23時37分

はいはい!しょこたんはかわいいですw

そして、飲むときはオレも誘ってくだされ!

投稿: | 2009年4月15日 (水) 00時03分

ばびぃ!?

3Gで飲む話があるとか?みたいです^^;

5月の2、3日は予定があるのでその前後で飲みましょう!

投稿: TOSHI | 2009年4月15日 (水) 00時08分

ばびぃ、ちゃんと名前入れろー!w

投稿: リョーちん | 2009年4月15日 (水) 20時26分

名前が入ってないとかwww
ってえか、3Gで飲むとか聞いてないんですけど・・・
もうなんでもいいから飲もうwww

投稿: ばびぃ | 2009年4月15日 (水) 23時27分

おう!!

飲もう飲もう!!^^

投稿: TOSHI | 2009年4月17日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/44649371

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« だいぶ間が空いてしまいました | トップページ | 御前崎 »