« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土)

御前崎

今日は御前崎までドライブです!

Dscf2144  

 

 

昼過ぎ、家を出たときはきれいに晴れてたのですが、

だんだんと雲が広がってちょっと残念。。。

でも晴れてたので景色もきれいでした!!^^

 

御前崎は3回目でしたが、

市場で食べる生しらす丼は何回食べてもおいしいです☆

↓↓食べかけ・・・↓↓

Dscf2135  

 

 

G.W.東京に帰る前に沼津の方にも行きたいですね!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月12日 (日)

夕日

最近放送されていた弾丸トラベラー(inハワイ)に

触発されたこともありますが、笑

浜松にある日本三大砂丘の一つ、中田島砂丘に行ってきました。

行ったのは先週ですが・・・。。。

Dscf2123

 

 

 

夕日が沈んでいくところを見たのは人生初でした。

1日がこうやって終わっていくんだな、とか

地球が誕生してから毎日変わることなくずっと繰り返されてきてるのか~、

とか考えながら日が消えていくのを見ていました。

 

あれこれと最近いろいろ考えがちな私ですが、

しっかり自分の中に自分をもっていなきゃと思います。

周りに流されないように。

自分のやるべきことをしっかりやっていきたい。

2人で力を合わせて頑張ります^^

 

明日は有休で今東京にいますがのんびり帰りまーす☆

G.W.にみなさん会いましょう!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »