« 焼豚 | トップページ | だいぶ間が空いてしまいました »

2009年3月 6日 (金)

ギネス

今日は誕生日なのでお祝いしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
 
Dscf2043  

 

 

 

 
そこで初めて飲んだギネスビール。

炭酸は弱めで、納豆のような味がしました笑

2杯目以降はワインで気持ちよく酔えました。

Dscf2046   

  

 

 
一緒に生活しているといろいろと適当になったり

思いやりの気持ちを忘れてしまっている時もあるかもしれないけど、

こういう形で気持ちを伝えてもらうとグッときますね^^

正直自分の中では彼女に支えてもらってるという感じが強いので、

早く1人前の男になりたいですね☆

まだまだ道のりは険しい・・・


お祝いのメールやメッセージをくれた方々、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

|

« 焼豚 | トップページ | だいぶ間が空いてしまいました »

コメント

何かギネス記録を達成したのかと思ったよw
誕生日だったのか!おめでとう!!
素敵な年になると良いねヽ(´▽`)/

投稿: リョーちん | 2009年3月 8日 (日) 19時39分

ギネス記録には挑めないっす笑

ありがとう^^

そうだね~、充実した1年になるといいなぁ☆

投稿: TOSHI | 2009年3月 8日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/44265120

この記事へのトラックバック一覧です: ギネス:

« 焼豚 | トップページ | だいぶ間が空いてしまいました »