« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

だいぶ間が空いてしまいました

お久しぶりです。

最近はホントにダレていてダメ人間状態です。。。

もうすぐ後輩もできるしこのままじゃまずいし、負けられないですよね><

ちょっと自覚が足りなさ過ぎますね。。。

 

先日ディチェコのパスタが198円だったのでまとめ買いしました^^

Dscf2096  

 

 

 

目指せパスタ消費量日本一!!

 

ということで明日からも仕事頑張ります!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

ギネス

今日は誕生日なのでお祝いしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
 
Dscf2043  

 

 

 

 
そこで初めて飲んだギネスビール。

炭酸は弱めで、納豆のような味がしました笑

2杯目以降はワインで気持ちよく酔えました。

Dscf2046   

  

 

 
一緒に生活しているといろいろと適当になったり

思いやりの気持ちを忘れてしまっている時もあるかもしれないけど、

こういう形で気持ちを伝えてもらうとグッときますね^^

正直自分の中では彼女に支えてもらってるという感じが強いので、

早く1人前の男になりたいですね☆

まだまだ道のりは険しい・・・


お祝いのメールやメッセージをくれた方々、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »