« 最近の夜の楽しみ☆ | トップページ | ギネス »

2009年2月15日 (日)

焼豚

じっくりコトコト煮込んで作りました。

Image2059  

 

 

 

 

 

最後の煮きりがあまかったためか、

もう一歩味がしみ込んでいなかったのが残念でしたが、

やわらかくでき上がりました。

そのチャーシューを贅沢にもチャーハンに混ぜ、

仕上げに切り分けたチャーシューを乗せれば・・・

Image2058  

 

 

 

 

 

完成です!!

 

今週末実家に帰ろうと思うので、

実家でまた作ろうか検討しています。

最近口だけ男なので実際やるかわからないですが。。。

でも覚えたものはどんどん使っていかないと忘れちゃうし!

・・・ 

ということで今日も豚バラのかたまりを買ってしまいました^^;

 

それではまた明日から元気出して行きますかー◎

|

« 最近の夜の楽しみ☆ | トップページ | ギネス »

コメント

美味しそう!食べたい!!
東京に来てたのかー!!

投稿: リョーちん | 2009年2月24日 (火) 19時14分

東京帰ってたよ~^^

チャーシュー簡単だけどお金がかかるね><

美味しいけど☆

投稿: TOSHI | 2009年2月25日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/44076278

この記事へのトラックバック一覧です: 焼豚:

« 最近の夜の楽しみ☆ | トップページ | ギネス »