« 気づいたら・・・ | トップページ | FF4 »

2008年12月 7日 (日)

こんばんは

またしても間が空いてしまいました><

先週東京で受けた危険物取扱者の試験・・・

見事合格でした☆

3ヶ月もダラダラ勉強すればそりゃあ・・・という感じでしたが。。。

 

試験が終わった後は六本木ヒルズに行きました。

展望台から見た夜景はとても綺麗で言葉が出ませんでした☆

入場料が1500円で高ぇーとか言いながらエレベーターに乗りながらも、

夜景を見たらその値段の高さにも納得です!

いやぁ、感動しました^^

 

本社に戻ってきて、

設計の仕事も始まり毎日やること、見るものが新鮮です!!

初めて参加した多課との打ち合わせでは

専門用語が多過ぎて訳ワカメちゃんでしたが^^;

少しづつ気負いしない程度に頑張っていきたいです^^

仕事を頑張るためにはプライベートの充実が大切!!

ということで新車も契約しました☆

スイフトの特別仕様車です^^

納車は恐らく再来週ですが今からワクワクしてたまりません!

楽しみ楽しみ☆

|

« 気づいたら・・・ | トップページ | FF4 »

コメント

合格おめでと~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
展望台の入場料1500円て…いくらなんでも高すぎるよー!六本木だからって調子に乗りおって!!(笑)

投稿: リョーちん | 2008年12月 8日 (月) 16時07分

ありがとう☆
高いけどね~><
でも夜景はとっても綺麗だったよーhappy02

投稿: TOSHI | 2008年12月 8日 (月) 23時38分

久しぶり〜♪
元気?

新車乗せてケロ〜☆
福島まで笑♪

投稿: アメカジ | 2008年12月10日 (水) 02時22分

おーーーっ!!
鍛治くんじゃないっすか☆

一応元気だよ^^

福島遠いから無理だわ笑

29日ラスト後飲み行きましょう!!

投稿: TOSHI | 2008年12月11日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/43350561

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« 気づいたら・・・ | トップページ | FF4 »