« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月18日 (木)

ちょっとした贅沢

20081218223301  

 

 

ハーゲンダッツ、ガトーショコラ味。

コレ、マジウマイ!!

超オススメデス☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

FF4

DSのFF4やってます!

先ほど全滅しました・・・

ボス戦でセシル以外が戦闘不能となり、

そのセシルも小人状態。。。

バイオの毒で削りながら頑張りましたが、

最後は張り手のような攻撃で一撃でした笑

あぁ・・・

これからレベル上げでもしようかな・・・><

エーテル売ってないのはなかなかしんどいですね^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

こんばんは

またしても間が空いてしまいました><

先週東京で受けた危険物取扱者の試験・・・

見事合格でした☆

3ヶ月もダラダラ勉強すればそりゃあ・・・という感じでしたが。。。

 

試験が終わった後は六本木ヒルズに行きました。

展望台から見た夜景はとても綺麗で言葉が出ませんでした☆

入場料が1500円で高ぇーとか言いながらエレベーターに乗りながらも、

夜景を見たらその値段の高さにも納得です!

いやぁ、感動しました^^

 

本社に戻ってきて、

設計の仕事も始まり毎日やること、見るものが新鮮です!!

初めて参加した多課との打ち合わせでは

専門用語が多過ぎて訳ワカメちゃんでしたが^^;

少しづつ気負いしない程度に頑張っていきたいです^^

仕事を頑張るためにはプライベートの充実が大切!!

ということで新車も契約しました☆

スイフトの特別仕様車です^^

納車は恐らく再来週ですが今からワクワクしてたまりません!

楽しみ楽しみ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »