« スタート | トップページ | 豚汁 »

2008年11月 5日 (水)

ダウン

昨日は1日寝込んでしまいました↓
 
一昨日の夜は寒気と激しい腹痛をともなう下痢、吐き気で…
 
これまでの人生の中でもかなり辛い夜でしたsweat01

翌日の朝(昨日)は職場まで行き一時間働いたところで限界を感じました。

勿体ないながらも1日有給扱いで寮でぐったり寝込んでました。。。

体調管理もできないなんて社会人失格ですね…。

体力には自信あったのにな。

風邪の症状というより胃潰瘍とか内臓系の気が…。

よくわかりませんが、

食欲は落ちましたがとりあえず元気になってきたのでよしとしましょうsweat02(苦笑)

それでは今日も早く寝ます!

おやすみなさい。

|

« スタート | トップページ | 豚汁 »

コメント

最近急に寒くなってきてるし、体調には気をつけてね!
お大事に!!

投稿: リョーちん | 2008年11月 5日 (水) 21時03分

ありがとう☆

何かやっぱり風邪じゃなかった気がする…胃腸炎か食中毒かと…(^^;

気をつけまーす!

投稿: TOSHI | 2008年11月 6日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/43021687

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« スタート | トップページ | 豚汁 »