« 最後 | トップページ | ワイン »

2008年11月 1日 (土)

コーヒー

とうとう11月です!
 
早いですね〜wobbly
 
今は仕事終わって寝ないでそのまま浜松に向かう途中です(^-^)
 
風が強くて寒いですが、
 
熱々の缶コーヒーを両手で踊らせたりするの結構好きです(笑)
 
冬は近いですね☆
 
今日はソファーがやってきますhappy02
 
楽しみー☆
 
それではまた近々更新します!!
 
 
夜明けまでの時間、クライシスコアのエンディング見てたのですが、
 
神羅の兵士撃ちすぎです。
 
これでもかーって位に撃って撃ちまくって…
 
それでもまだまだ死んでいないザックスの生命力もすごいけど。
 
 
てかこの時間に高校生がたくさん電車に乗り込んで来たけど、
 
土曜なのに早くね?
 
地方の受験生たちは勉強熱心ですな…と感心しています。
 
終わりが長くなりました(笑)
 
それではまた☆

|

« 最後 | トップページ | ワイン »

コメント

俺は熱々コーンポタージュ派でつ♪
最後神羅の兵士倒したいよね!
俺のザックスならダメージ受けないのにー!!みたいな(笑)

投稿: リョーちん | 2008年11月 2日 (日) 12時44分

コーンポタージュもおいしい☆
コーンが残ってると悔しいけど(笑)

そうそう!
平家の魂装備したらDMW回らなくなるかと思ったら回っちゃうし(笑)

神羅兵何かには負けないんだけどね〜(^^;

投稿: TOSHI | 2008年11月 2日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/42969994

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー:

« 最後 | トップページ | ワイン »