« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

気づいたら・・・

だいぶ間が空いてしまいました^^;

こんばんは☆

現在は実習が終わり本社勤務となりました。

配属チームも決まりいよいよという感じです!!

そして彼女との同棲生活も始まりました^^

やはり寮を出て自分の家があるっていいですね☆

料理はできるしテレビもあるし・・・生活感が出てきた感じです。

大袈裟に言うと生きてるって実感が沸いてきます笑

これから仕事は不安ばかりですが、

頑張っていきたいと思います!!

 

今週末(明後日)、

東京に帰ります。

とうとう試験の日が近づいてきました^^;

模擬試験の手応えはいいのですが・・・

頑張りま~す^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

受験票

が届きました!
 
危険物取扱者試験ですhappy01

今まで漠然と勉強してたけど、

こいつが来ると気が引き締まる思いがします!

月末東京での試験ですが、

9時半開始は早いなぁ…

模擬試験の手応えはいい感じなので、
 
残りの時間も頑張って勉強に励みたいと思います☆

工場実習も残り僅かなので体調に、労災に気をつけて頑張ります!!

やっぱりカロリーメイトはチョコ味ですよね!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

豚汁

今日は日曜日ということで浜松にいます。

昨日は週6勤務(うち1日は体調不良にて有給行使)で疲れた自分へのご褒美ということで、

キルフェボンにてタルトを買いましたhappy02

20081109000307  

 
 
 
 
 
 
 

浜松のキルフェボンはカフェスペースがないのでテイクアウトで。

マンゴープリンのタルトですheart01

やっぱりキルフェボン、おいしーですね~catface

20081109195427  

 
 
 
 
 
 
 

そして今日の夕飯です!!

オムライスはゆきに作ってもらい、私は豚汁担当ですscissors

具材には、

豚肉・にんじん・大根・長ねぎ・里芋・こんにゃく

を使いました。

里芋を調理するのは初めてだったので、

「野菜の便利帳」を見ながら下ごしらえ。

Image1952 

 

 

 

 

 
  

こんにゃくの下準備もして、、、

出来上がった時には1時間くらい経ってました笑

20081109213849  

 
 
 
 
 
 
 

どちらもおいしかったです、ごちそうさまでしたhappy02

今週も週6なので体調管理をしっかりして乗り越えたいと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

ダウン

昨日は1日寝込んでしまいました↓
 
一昨日の夜は寒気と激しい腹痛をともなう下痢、吐き気で…
 
これまでの人生の中でもかなり辛い夜でしたsweat01

翌日の朝(昨日)は職場まで行き一時間働いたところで限界を感じました。

勿体ないながらも1日有給扱いで寮でぐったり寝込んでました。。。

体調管理もできないなんて社会人失格ですね…。

体力には自信あったのにな。

風邪の症状というより胃潰瘍とか内臓系の気が…。

よくわかりませんが、

食欲は落ちましたがとりあえず元気になってきたのでよしとしましょうsweat02(苦笑)

それでは今日も早く寝ます!

おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

スタート

また明日から1週間が始まりますwobblydash
 
今週は土曜日も出勤なので長いですが、
 
頑張ります☆

実習も少しずつ終わりが見え始めたのでケガしないように気をつけます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイン

20081102005656 

 
 
 
 
 
 
 

今日はチーズとチョコで一杯やってます☆

チーズおいしー♪

ワインは会社の人にもらったものですがおいしかったです^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

コーヒー

とうとう11月です!
 
早いですね〜wobbly
 
今は仕事終わって寝ないでそのまま浜松に向かう途中です(^-^)
 
風が強くて寒いですが、
 
熱々の缶コーヒーを両手で踊らせたりするの結構好きです(笑)
 
冬は近いですね☆
 
今日はソファーがやってきますhappy02
 
楽しみー☆
 
それではまた近々更新します!!
 
 
夜明けまでの時間、クライシスコアのエンディング見てたのですが、
 
神羅の兵士撃ちすぎです。
 
これでもかーって位に撃って撃ちまくって…
 
それでもまだまだ死んでいないザックスの生命力もすごいけど。
 
 
てかこの時間に高校生がたくさん電車に乗り込んで来たけど、
 
土曜なのに早くね?
 
地方の受験生たちは勉強熱心ですな…と感心しています。
 
終わりが長くなりました(笑)
 
それではまた☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »