« 無力 | トップページ | 最後 »

2008年10月30日 (木)

快晴

だけどもかなり寒い!

ここ数日でぐっと気温が下がった気がする。

BENNIE K 聞いてテンション↑↑で今日も頑張ります!

夜勤は布団が干せるところはいいですね。

今同じ研修先の同期とは仲良くないのですが、

工場の人とは少しずつ仲良くなっているので、
 
あと数日いろいろお話できたらと思います。

同じ研修先の同期は…mixiにも書いたのですが、
 
年上なのに思いやりが全然なく、仲良くする気がほとんどないので気疲れしない程度に付き合っていきたいと思います!
 
勉強しようと思ってたのにもうこんな時間だ…。

おっ、太陽の光がパソコンの画面に反射して、七色に分光している。

光の波長による屈折率の違いを見つけた人は天才だ。
 
んー、誰だったかは忘れてしまった…

世の中には人間ってすごいって思うことが山ほどありますよね。

俺もちょっとは勉強しなきゃ(^^;

|

« 無力 | トップページ | 最後 »

コメント

最近寒い!
俺は昨日厚手のパジャマと毛布を出動させたよ!!
年上とか上司が使えないと面倒だよね~。

投稿: リョーちん | 2008年10月30日 (木) 19時56分

寒いよね〜wobbly

俺も毛布出動させようかな☆

仲良くなりたくない同期と一緒もなかなか気遣わなくて楽だよ(笑)

上司と先輩には恵まれるといいなbearing

投稿: TOSHI | 2008年10月31日 (金) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/42952732

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 無力 | トップページ | 最後 »