« 結婚 | トップページ | 快晴 »

2008年10月30日 (木)

無力

会いたい時に会えない。


俺は彼女にどこまで寂しい思いをさせなきゃいけないんだ

会いたい気持ちは一緒でも辛い気持ちは同じではない。

ここまで自分に尽くしてくれる彼女に対して何もしてあげられない、そばにいることすらもできない。

本当に無力だ。

こんなとこで嘆いたって、 
弱音吐いたって、 
 
何も始まらない。

俺は罪な男だ。

寂しい思いをかけ続けたこの7ヶ月。

一緒に暮らせるようになったら少しずつ還元していきたい。

あと3週間だけ待っていて下さい。

待っててなんて無責任な言葉使いすぎだよね、
 
聞きあきたよね、
 
ごめんなさい。


楽しい生活を夢見て頑張ります!

今日は残業中、頭がふらついて気分が悪かったので早めに寝ます。

おやすみなさい。

|

« 結婚 | トップページ | 快晴 »

コメント

遅くまでお疲れ様。

みんな無力だよ。
でも、こうやって相手を思いやれるTOSHIは立派だと思います。

今TOSHIにとって大事なことは何?
彼女を守るためにも、一生懸命働いて、
お金を稼がなきゃならないんだよね?
仕方のないことなのかな?

口で言うほど楽じゃないけれど、
お互いに頑張りましょう!

投稿: RYO | 2008年10月30日 (木) 13時00分

お疲れさまです。

結局のところ何を書いても今はどうすることもできないことは分かってるんだ。

だから俺は俺で今やらなきゃいけないこと、目の前にあることを1つ1つやっていかなければいけない。

何も知らない土地で、でも文句の1つも言わないで毎日ちゃんと働いてくれてるのに、辛いときにそばにいれないのが自分としてもちょっと辛かったから…。

大丈夫だよ、俺が今やらなきゃいけないのはしっかり働くための体調管理と資格の勉強!!

研修日誌も毎日ちゃんとつけてるから。

仕事は周りの人たちに恵まれてるし、毎日勉強になるよ、これからの業務には使えないかもだけど。
 
あと3週間ってとこまできたからね、お互い頑張って乗り越えていくよ!

コメントありがとう☆

社会人になったことだし、いっぱいごちそうになってる姉さんにも還元しないとね。

投稿: TOSHI | 2008年10月30日 (木) 13時28分

こまっちゃんは優しいね♪
あと3週間経ったら、今までの分までたっぷり一緒にいてあげれば良いよ☆

あんまり深く考えすぎちゃうと体にも悪いし、無理しないで自分を大事にね~。
こまっちゃんが体壊すときっともっと悲しませちゃうから、まずは無理しないことだよー!

投稿: リョーちん | 2008年10月30日 (木) 19時54分

おお。それは良かった。

是非姉にも還元してくださいな♪

明日は有休とってゴルフです。
明後日は韓国へ旅立ってまいりま~す。

気楽だけど・・・、辛くても寂しくても誰も守ってくれないT_T
思ってもらえるYUKIちゃんがうらやましいよぉ~bearing
思ってもらえているTOSHIもね~scissors

ではではお幸せにっconfident

投稿: RYO | 2008年10月30日 (木) 23時57分

りょうくん

ありがとう(>_<)

これまで寂しい思いさせた分、我慢させちゃった分ね、これから2人で仲良く幸せな時間が過ごせるように頑張ります!!(^-^)

体調だけは誰も面倒みてくれないから気をつけなきゃね☆
ありがとう!(^▽^)

無理しない程度に頑張ります☆

りょうくんも風邪ひかないようにねgood

投稿: TOSHI | 2008年10月31日 (金) 03時59分

姉さん

ありがとう☆

まずは誕生日かね〜(^▽^)

住所送るから住所教えて♪

こんだけ思ってもらえて、こっちまでついてきてくれて、本当に俺は幸せ者だと思うよ(*^^*)

もっとうまく愛情表現できればなって思う時もあるけど、2人が笑っていられたらそれで、それだけで幸せです☆


姉ちゃん、今は仕事が充実してるみたいだし、一番脂がのって働き盛りな年だしね(^-^)

一度しかない人生、いつ死ぬか分からない、今この時をどう楽しく生きていくかですよね、笑ってればそのうちいい人と出会えると思うよ(*^^*)

偉そうな発言をどうかお許し下さい。

落ち着いたら遊びに来てね♪

ゴルフ頑張って〜、風邪ひかないようにね☆

投稿: TOSHI | 2008年10月31日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/42949729

この記事へのトラックバック一覧です: 無力:

« 結婚 | トップページ | 快晴 »