« ラーメン | トップページ | 今日の運勢 »

2008年10月27日 (月)

お久しぶりです

だいぶ更新サボってました><

すいません・・・><

mixiは結構頑張って書いてたのですが、、、。

ブログもちょこちょこ更新するよう頑張りたいです><

 

今日は従兄弟の結婚式がありましたshine

なので昨日は休出のあと新幹線で東京へdash

東京は2ヶ月ぶりでした。

立川駅が綺麗になっていたのにびっくりしました。

結婚式はやっぱりいいですね☆★

幸せをほんの少しおすそ分けしてもらえた気がします^^

 

そして今日、結婚式が終わってからは

久しぶりの立川デートでした!!

グランデュオでゲットしたのがコレshine

20081027011353





 


自身初のブーツです☆

形も履き心地もよかったのであまり迷わずって感じでしたgood

店員さんの対応も良かったし^^

 

そして立川の後は吉祥寺に寄り、

前から欲しかったソファーを買っちゃいましたflair

届くのが楽しみです^^

吉祥寺で買い物をした後は

そのまま駅弁を買い2人で東京から帰ってきました。

明日から夜勤ですが頑張ります!!

|

« ラーメン | トップページ | 今日の運勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/42917505

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« ラーメン | トップページ | 今日の運勢 »