« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

最後

10月も今日で終わり!

今日は日差しがなく本当に寒い!!wobbly

それでは行ってきます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

快晴

だけどもかなり寒い!

ここ数日でぐっと気温が下がった気がする。

BENNIE K 聞いてテンション↑↑で今日も頑張ります!

夜勤は布団が干せるところはいいですね。

今同じ研修先の同期とは仲良くないのですが、

工場の人とは少しずつ仲良くなっているので、
 
あと数日いろいろお話できたらと思います。

同じ研修先の同期は…mixiにも書いたのですが、
 
年上なのに思いやりが全然なく、仲良くする気がほとんどないので気疲れしない程度に付き合っていきたいと思います!
 
勉強しようと思ってたのにもうこんな時間だ…。

おっ、太陽の光がパソコンの画面に反射して、七色に分光している。

光の波長による屈折率の違いを見つけた人は天才だ。
 
んー、誰だったかは忘れてしまった…

世の中には人間ってすごいって思うことが山ほどありますよね。

俺もちょっとは勉強しなきゃ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無力

会いたい時に会えない。


俺は彼女にどこまで寂しい思いをさせなきゃいけないんだ

会いたい気持ちは一緒でも辛い気持ちは同じではない。

ここまで自分に尽くしてくれる彼女に対して何もしてあげられない、そばにいることすらもできない。

本当に無力だ。

こんなとこで嘆いたって、 
弱音吐いたって、 
 
何も始まらない。

俺は罪な男だ。

寂しい思いをかけ続けたこの7ヶ月。

一緒に暮らせるようになったら少しずつ還元していきたい。

あと3週間だけ待っていて下さい。

待っててなんて無責任な言葉使いすぎだよね、
 
聞きあきたよね、
 
ごめんなさい。


楽しい生活を夢見て頑張ります!

今日は残業中、頭がふらついて気分が悪かったので早めに寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

結婚

mixiで高校のクラスメートが今年の暮れに入籍しますという報告を聞きました! 
 
誠におめでとうございます☆
 
心よりお祝い申し上げます☆(^-^)☆


いいなー結婚☆

今年は従兄弟が3人結婚したから何だかおめでたい年のような気がします♪
 
友達も結婚だもんなー☆
 
私の身の回りにも次第に増えてくるのでしょうかね。 
私も早く結婚したいですね〜☆

いつになることか…(^^;

頑張ってお金貯めていきまーす!

それではそろそろ仕事に行ってきます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

残業

今日はフル残業みたいです…


あぁ…あと六時間!!


ファイトー!!( ̄▽ ̄)ノ″


風邪流行ってきてるので皆さんもお気をつけて下さい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の運勢

今日はどうやら運気が低そうです…

目覚ましテレビでうお座最下位…

特ダネでO型ビリ……


iチャネルはかろうじて8位……微妙(笑)

今日は注意深く仕事するよう心がけます(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです

だいぶ更新サボってました><

すいません・・・><

mixiは結構頑張って書いてたのですが、、、。

ブログもちょこちょこ更新するよう頑張りたいです><

 

今日は従兄弟の結婚式がありましたshine

なので昨日は休出のあと新幹線で東京へdash

東京は2ヶ月ぶりでした。

立川駅が綺麗になっていたのにびっくりしました。

結婚式はやっぱりいいですね☆★

幸せをほんの少しおすそ分けしてもらえた気がします^^

 

そして今日、結婚式が終わってからは

久しぶりの立川デートでした!!

グランデュオでゲットしたのがコレshine

20081027011353





 


自身初のブーツです☆

形も履き心地もよかったのであまり迷わずって感じでしたgood

店員さんの対応も良かったし^^

 

そして立川の後は吉祥寺に寄り、

前から欲しかったソファーを買っちゃいましたflair

届くのが楽しみです^^

吉祥寺で買い物をした後は

そのまま駅弁を買い2人で東京から帰ってきました。

明日から夜勤ですが頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ラーメン

久しぶりに作りました!!

20081004194744







 

とは言ってもほぼ野菜炒めラーメン笑

ホントは茹で卵もあったのに盛り付け忘れました^^;

たまに野菜切るものストレス発散になりますね^^

また明日から仕事が始まると思うと憂鬱ですががんばります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »