« MAUI CHIPS | トップページ | お知らせ »

2008年9月 6日 (土)

浜松を目指して

寮の最寄り駅から始発にて浜松を目指します!

今は湖西という山の中にある寮にて実習をしているのですが、

原動機の付いた足を持たない私はチャリでアップダウンを越えていきます。

今日(昨日)は夜勤だったので寝ないで今日の休みを存分に楽しみたいと思います☆

来週は日勤なので体のリズムを逆転させたいという狙いもありますが…。。。

まだまだ気持ちは10代なのでイケると思います!!


どこ行こうかなー。

携帯からも写真付きの記事が書けるようになったみたいなので次回からは何か写真付きでいきたいと思います☆

私の携帯にカメラは付いてませんが…

前の携帯を活用しようかな…(笑)


ということで皆さんもよい週末を☆★

|

« MAUI CHIPS | トップページ | お知らせ »

コメント

自転車でのアップダウンはきついねー!
でもすごく体力つきそう(笑)
携帯、カメラついてなかったっけ?(笑)

投稿: リョーちん | 2008年9月 8日 (月) 13時29分

足が太くなりそうだよ(笑)

携帯は会社でカメラ禁じられてるからprosolidμにしたよ☆

早くも傷だらけなんだけどね(笑)

投稿: TOSHI | 2008年9月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/42392403

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松を目指して:

« MAUI CHIPS | トップページ | お知らせ »