« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

プリン

こんばんは☆

先週今週は6連勤でした・・・><

今は浜松にいます^^

明日からは夜勤なので今日はのんびりです^^

昨日はちょっと疲れ気味だったので甘いものを・・・

ということで、

Image1941_2










デパ地下でプリンを購入♪

やっぱり甘いものは効きますね^^

明日からも仕事頑張って行きたいと思います!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

お知らせ

残念ながら写真つきの記事を携帯から投稿できませんでした。

ということで文章のみでの更新になりますが…(;_;)

なるべく更新するよう心がけます(^-^;

頑張ります!

では明日は5時半起きなのでおやすみなさい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

浜松を目指して

寮の最寄り駅から始発にて浜松を目指します!

今は湖西という山の中にある寮にて実習をしているのですが、

原動機の付いた足を持たない私はチャリでアップダウンを越えていきます。

今日(昨日)は夜勤だったので寝ないで今日の休みを存分に楽しみたいと思います☆

来週は日勤なので体のリズムを逆転させたいという狙いもありますが…。。。

まだまだ気持ちは10代なのでイケると思います!!


どこ行こうかなー。

携帯からも写真付きの記事が書けるようになったみたいなので次回からは何か写真付きでいきたいと思います☆

私の携帯にカメラは付いてませんが…

前の携帯を活用しようかな…(笑)


ということで皆さんもよい週末を☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »