« 最近よく考えること | トップページ | あぢぃ »

2008年7月21日 (月)

眠レナイ夜ハ

眠ラナイ夢ヲ〜♪


昨日は暑くてお腹が鳴っていてなかなか眠れませんでした。。。

さすがにお腹が空いてるときは食べる他ありませんが、

必ず眠れる方法ってあると思います。

私はどうしても眠れない時、

深呼吸をして全身の力を抜き何も考えないようにする。

何も考えないというところが難しいのですが、

どうしても余計なものが頭をよぎるときは、

目をつぶってその目で見えている真っ暗なまぶたの裏を意識して見るようにしてると、

いつの間にか眠れてたりします。

なかなか寝付けない人はお試しを☆

昨日柴咲コウのシングルベストと裏ベスト借りました。

切ない曲が多いですね;;

でも本当に声が綺麗で心地よいですね☆

安室も借りたからそっちも聴かなきゃな〜♪

|

« 最近よく考えること | トップページ | あぢぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/41929632

この記事へのトラックバック一覧です: 眠レナイ夜ハ:

« 最近よく考えること | トップページ | あぢぃ »