« 暑い! | トップページ | 最近よく考えること »

2008年7月20日 (日)

高校野球静岡大会予選

夏と言えば甲子園!

とか言いながら毎年全然見てない私…^^;

でもこの季節になると現役の頃を思い出します。

打てなくて守れなくて、精神的にも弱かった私は最後の最後までみんなに迷惑をかけてしまいました。

そんな私もチームメイトのみんなに励ましてもらって最後まで野球ができました!!

青春ですね☆

今日の試合は、

第一試合 島田商―興誠
第二試合 藤枝明誠―常葉菊川

でした。

どちらいい試合でした。

第一試合は投手戦でお互いにチャンスであと一本がでず、また好守で試合が締まってました。

結果は興誠が2対0で島田商を下しました。


第二試合は5回を終わって菊川が5点をリードしていてこれは7回コールドかなと思っていたら、

明誠が8回に1アウト、1、2塁からライト前ヒットとライトのエラーから走者一掃の3点ランニングホームラン!!

そこで菊川はエースを投入し明誠の反撃もそこまで。

結果は5対3で菊川が勝ちました。

今日も炎天下で熱中症になるかと思いましたが(笑)、高校球児の熱いプレーを見て自分も一生懸命に何かに取り組まねばと思いました。

にしてもかなり焼けました^^;

腕と顔が赤いです。

赤井英和です(笑)

………

ということで、明日から仕事が始まりますがまた1週間頑張って行きたいと思いま〜す!

では!!

|

« 暑い! | トップページ | 最近よく考えること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/41915097

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球静岡大会予選:

« 暑い! | トップページ | 最近よく考えること »