« ひさびさです! | トップページ | 野茂引退 »

2008年7月16日 (水)

すいません!!

約2ヶ月ほど間が空いてしまいました(┰_┰)

まだ寮にいてネットが使えないもんで…


一応私は元気にやっております!

仕事はまだまだ業務はやっておらず、先輩について見学したりテストのちょっとしたお手伝い程度です。

先輩が忙しいときはひたすら電話番です。

保留にするの忘れて切っちゃったこともありますし、英語混じりの電話もかかってきたりと、まだ少し緊張してます(^^;)

相部屋の相方とは前よりうまくやっていると思います。

仲良くはないけど。。。


もうすぐ彼女もこっちに来てもらえるので、新しい生活も楽しみですし、仕事を頑張らなきゃというプレッシャーも少しはありますが、頑張ります!!


ということで近況報告だけになってしまいましたが、これからはもうちょっと携帯からですが更新していこうと思いますので、またよろしくお願いします。

|

« ひさびさです! | トップページ | 野茂引退 »

コメント

キタ――(゜∀゜)――!!
やっと更新!!w
待ちくたびれたよ~w
元気そうで良かったよ★
体に気をつけて頑張ってねー!!
こっちに来たときは遊ぼうね♪

投稿: リョーちん | 2008年7月16日 (水) 23時10分

ほんとだよ、まったくw

社会人~って感じだねw

しかも、ついに同棲か!・・・羨ましくなんかないんだからねw

こっちに帰ってきたら飲むべし!遊ぶべし!

投稿: ばびぃ | 2008年7月17日 (木) 00時31分

りょうくん

お待たせいたしました><

りょうくんは元気〜!?

東京戻ったときは一緒に遊ぼう☆

ありがとう^^

適度に頑張ります!!

投稿: TOSHI | 2008年7月17日 (木) 20時57分

ばびぃ

ブログの存在すら忘れかけて…。。。

仕事は全然してないけどね〜^^;

学生気分もまだ残ってるし。

東京戻ったら飲み行こー☆

楽しみにしてるわ〜^^

投稿: TOSHI | 2008年7月17日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/41879204

この記事へのトラックバック一覧です: すいません!!:

« ひさびさです! | トップページ | 野茂引退 »