« あぢぃ | トップページ | やっと… »

2008年7月30日 (水)

ソフトボール大会

昨日は本社のソフトボール大会がありました。

目的はチームの親睦を深めようというものらしい…。

しかし、毎年ガチのチームが多数出場するみたいで私たちのチームの初戦の相手も野球経験者ばかりでした^^;

私たちのチームは多数を新入社員で構成し、経験者も私を含めごくわずかでした。

結果からいってしまうと大差で負け、また私もふがいない成績に終わってしまいました。


私の成績

打撃
空振り三振
ピッチャーフライ
ショートゴロエラー

守備
ショートでエラー


スローピッチで山なりの球だったのでタイミングが合わず三振…にしても経験者がひどすぎですよね↓↓


正直泣きそうでした;;


今年の借りは来年返してやります!!

覚えてやがれー!!


|

« あぢぃ | トップページ | やっと… »

コメント

ごめんなさい笑ってしまいました。笑
来年がんばって(´∀`)-☆

投稿: がん | 2008年7月31日 (木) 20時02分

情けないないよねー…

ボールがあまりにも遅すぎるからさ(苦笑)


来年は頑張ります!!

投稿: TOSHI | 2008年8月 1日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141279/42016628

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール大会:

« あぢぃ | トップページ | やっと… »